haco*lab.OPEN!!

 

2009年4月、やっとMy Home Pageを作りました!

 

今まで色々なことをしてきましたが、

あちこちに散らばった情報やデータ、音源等を一まとめにしたい!

と思いつつ、気づけば数年が経過。。。

 

そろそろ、ここらへんでやっとかないと手がつけられなくなってしまう・・・

という訳で、最近データ等の整理や保存方法の統一を始めてみました。

 

それで、HPも作っちゃおう!と。

 

ブログも、なかなか重い腰があがらなかったのですが、

始めてみると結構楽しいかも。

 

ふと立ち寄っていただいた方にも、楽しんでもらえたら嬉しいです。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    うみんちゅ (月曜日, 06 4月 2009 21:57)

    hacoさんWEBサイト開設おめでとう!!
    ブログ読ませてもらいますね。

  • #2

    haco* (月曜日, 06 4月 2009 21:59)

    うみんちゅさん、早々のコメントありがとう!^^
    あとでHPのリンクも貼らせてね♪