里帰り

 

・・・といっても1泊だけですが。

 

前回の妊婦健診で、あと1ヶ月は旅行OKのお墨付きをいただいたので、

こっこが産まれる前に、もう一度あんでぃと私の実家に帰ることにしました。

 

前回帰った時は6ヶ月の終わりでしたが、今回は9ヶ月手前。

お腹もだいぶ大きくなっているので、見せるのが楽しみです。

 

外から見てもお腹がぐにぐに動くし、

じいじ、ばあばの前でもいつもの元気な動きを見せてくれるかな^^

 

 

里帰り出産、というのは全く考えませんでした。

 

あんでぃと私の子ども。

最初からずっと二人で面倒見たかったのです。

それに、父親と子どもが離れてしまうのにも違和感があったし、

日に日に成長していく子どもを一緒に毎日見たい、と。

 

もちろん大変なこともあるとは思いますが、

母が来れる日は助っ人に来てくれるので、心強いです。

 

 

お腹の中のこっこと一緒の遠出は、これが最後になりそうです。

 

今日は久々に朝から晴れ。

 

近場の温泉にゆっくりつかって

お母さんのおいしい手料理をいっぱい食べて。。。

 

のんびりしてきまーす♪