チャージ完了!

ハーブ園
ハーブ園

 

昨日の夕方、無事実家から我が家に帰ってきました。

 

空気もさわやかで、緑がいっぱいで落ち着きます。

やっぱり生まれ育った街はいいものですね。

 

体中の空気を入れ替えて、

おいしいものをたくさん食べて、

笑いながらみんなで色んな話をして。

 

良いエネルギーで満たされました。

 

 

帰りがけに、近くの山にあるハーブ園に寄ってきました。

ちょっとした観光名所になっています。

 

山の斜面に本当にたくさんのハーブが植えられていて

風が吹く度にほんのりと香ってきます。

生きたハーブの香りをそのまま楽しめるのはとても気持ちが良いです。

 

そして、帰りはなんと歩いて山を降りました。

9ヶ月手前の大きなお腹をかかえて、ゆっくりゆっくり。

まさか自分でもこの時期にこんなに動けるなんて思ってもみなかったです。

 

 

今回は帰って本当に良かった。

急な帰省でしたが、両親もとても喜んでくれました。

そして、こっこのことを心から楽しみにしてくれています。

 

 

「もう1回、はこの実家に帰ろうか」

そう言って急遽計画してくれたあんでぃに感謝です。

 

あとはしっかり体調管理をして、

元気にこっこを産むのみです!