超元気っ子の撮影!

 

最近、もともと激しかった胎動が本当に激しくなってきました!

 

お腹の形もぐにぐに変わって、毎日腹踊り状態(笑)

手足もぽっこりと出てきたり、背中をぐ~っと突き出してきたり。

 

今が一番動く時なので、これは動画にとっておこう!と

昨日の夜、撮影を試みてみました。

 

・・・が、何か伝わっているのか、

カメラをセットすると、とたんに静かになるのです。

そしてスイッチを切ると動き出して。

 

「こっこちゃん、動いていいんだよ~」

と言いながら、3、4回目のテイクでやっと少し動いてくれました^^

 

いい動画がとれるまでがんばります!

このお腹の動きはほんとおもしろい!

 

そして、こっこが産まれたら、いつか見せてあげたいな。