妊婦元気でいっぱい遊ぶ!

 

9ヶ月目に入り、更に体調が安定しております^^

 

がんがん動けるのも9ヶ月のうちだと思い、色々と遊んでおります^^

友達が遊びに来てくれたり、私が行ったり、

久々に高校の時の友達や妊婦友達とランチしたり・・・

 

レッスンもまだやっているので、週3、4日は誰かに会っています。

楽しい!

 

こっこも本当に元気元気で、お腹の中で動き回っています。

 

私が住んでいる街は、子連れの若いママがとても多いのですが、

ベビーカーに大きめの荷物をぶら下げていたりするのを見ると、

私なんて自分が動くだけで一緒にどこでも行けちゃうし、

荷物はまだ自分のものだけでいいし、

なんて身軽なの~!と思ってしまいました(笑)

 

夏の妊婦さんは大変ね、と良く言われますが

私は寒い冬のほうが苦手なので、つくづくこの時期でよかったと思います。

洋服もさらっと1枚着ていればいいし。

体調も夏の方が断然に良いから。

 

 

あああー、いっぱい遊びたい!どこかへ行きたい!

次はどこ行こうかな~、とあれこれ考えている毎日です♪