34w5d

 

今日は2週間ぶりの検診でした。

34週と5日目。

 

毎回、赤ちゃんの成長具合が分かるカードと超音波写真(3D、4D)がもらえます。

始めは豆粒だったこっこちゃんも今や立派に成長。

少し大きめなのかと思ったら、週数ぴったりだそうです。

最近の赤ちゃんは小さいイメージがあったのですが、そんなこともないそう。

 

超音波を見ながら、本当に毎回楽しく丁寧に説明してくれるので、

検診がとっても楽しみ。

頭とお腹周りの直径と、太ももの骨の長さで成長具合を見るのですが、

そこで先生がひとこと・・・

「お、足が長いなぁ、36週位の長さですよ」

 

あら、誰に似たのかしら♪

・・・ってどうみてもあんでぃですね^^;

 

「髪の毛のけっこう生えてるね。ふさふさな感じかもな~」

と。

良かった、私はつるつるで産まれたので、似てたらごめん!と思っていました(笑)

 

そしてほっぺはぷくぷく。

これは間違いなく私似ですね。。。

 

お腹のなかでは相変わらず元気元気!

私の体調もまた更に良くなってきて、以前よりも体が軽く感じることさえあるくらい。

毎日良く動いています。

 

あと1週間ちょっとでいよいよ臨月に突入!

37週過ぎたらもういつでも産まれてきていいよー!

 

もう少しで本当に会えるんだ。。。

何とも言えない気持ち。かわいいんだろうな~。

 

あー。楽しみっ^^