ラストレッスン終了!

 

今日で、産休前最後のレッスンが終了。

 

いやー、この時期までレッスンできるとは思ってなかったー。

まだできそうな感じではあるのですが、一応臨月に入ったらいつでも

産まれてきてOKな状態にしておこう、と思い、産休へ。

 

そして何より、うちの最寄り駅のスタジオまで通ってきてくれた生徒さん達に

本当に感謝です。

どうもありがとう。

 

つわり明けでちょっと体調がいまいちかな、という時もレッスンに行けば

元気になれたし、一緒にライブもできたし、生活に張りも持てたし。

毎回こっこのこともあれこれ話したり。

 

思えば、妊娠の報告を一番始めにしたのも生徒さんたち。

親に言うより先だった(笑)

その時から、どんどん大きくなるお腹をリアルタイムで見てもらって。

あんでぃの次にこっこの成長過程を見続けてもらったな~。

 

色々気を遣ってくれたり、心配してくれたり。

こっこに話しかけてくれたり、超音波写真を一緒に見たり。

 

産まれたらすぐ報告するからね!!

 

 

レッスンは、私の元気の源であり、本当に大切なもの。

産後もよりレベルアップしたレッスンができるよう、色々と構想を練っています。

年明けには再開しようかと。

それもまた楽しみ。

 

まずは元気にこっこを産みまーす♪