おでかけ三昧♪

 

昨日はバスで多摩センターにおでかけ。

土日は盆踊りがあるようで、駅前は準備のテントがたくさん。

夏ですねー。

 

まず、多摩センターで働いている友人とランチ。

久々で、一気に色々話しながらおいしいランチをいただきました。

 

そして暑中見舞いの葉書を買い、すぐ書いて郵便ポストへ。

外で書くのは気持ちがよかったです。

 

高校の同級生も多摩センターで働いているので、顔を見せに。

 

そのまま近くの公園を散歩。

曇っていて涼しくてお散歩日和。

 

最後はそごうでお買いもの。

前から狙っていたKEYUCAの炒め鍋を買い、チーズを選び・・・。

たまに違った場所での買い物は楽しい!

 

しっかり多摩センターを満喫して帰ってきました。

 

 

今日はあんでぃとお散歩がてら駅前に買い物に行ってきます^^

デパートから安い八百屋さんまで何でもあるので、結構楽しめます。

 

そして明日は、軽井沢!!

9ヶ月目最後の週末。これが最後の遠出です!

学生の頃は毎年連れて行ってもらっていましたが、自ら行くのは初めて。

何年か振りなので楽しみです。

ランチのお店の目星は付けたし、スイーツのお店もチェック☆

木立の中をお散歩して、ちょっとリゾート気分を味わえれば満足♪

 

軽井沢、涼しいだろうな~、と思っていたら、

東京も昨日今日と涼しいですね。。。

ま、いっか!