かわいすぎ~~~^^

 

今日は朝からよく晴れていたので、

やっとこっこの肌着一式を洗濯しました!

 

袋から出してみて手にとってみると、小さいー(笑)

ほんとに、笑っちゃうくらいちっちゃいのです。

赤ちゃんて、こんなに小さいんだ。

 

干していても小さくてかわいくて、笑いが止まりませんでした(笑)

これを着せてあげるんだな~。。。

 

 

先週の検診では、もういつ産まれても大丈夫ですよ、とのこと。

お腹も少し下がってきました。

でも、相変わらず元気元気で、お腹の皮膚をぐに~っと伸ばしながら

良く動いています。

 

臨月は1週間ごとに検診なので、明日も行ってきます。

今はあんでぃがお盆休みなので、久々に一緒に。

楽しみ~^^