抱っこ おっぱい 布おむつ

布おむつカバー
布おむつカバー

 

年が明けて、もう半月以上経ちましたね!

ご挨拶が遅れましたが、今年もどうぞよろしくお願いします。

 

さて、私は相変わらず姫ちゃんとべったりの日々を送っています。

4ヶ月半ばにもなると、更に色々と成長してくるのが分かりますね。

絵本やおもちゃへの興味もはっきりしてきたり、

歌を歌うと私の口をさわってきたり、

手遊びをするとキャッキャッと声を出して笑ったり。

お腹が空いた時は甲高い声で訴えてきます(笑)

眠い時に目をこすって、顔をうずめてくるのがほんとかわいい^^

 

そして最近は、私の姿が見えなくなると、

「あーーーあーーー」

と大きい声で必死で呼んでいます。

「はいはーい、ここにいるよー」

と戻るとにこっと笑顔。最高にかわいいです。

 

 

最近、良い買い物をした!と思うのが、外国製の布おむつカバー。

新生児からずっと使えるワンサイズで、色もかわいいし、使い勝手もいい!

このカバーを買ってから、夜も布おむつにしました。

おむつなし育児のサイトからリンクされていた下記のお店で購入。

「Dreamnappies.com 布おむつのお店」

 http://www.dreamnappies.com/ 

興味がある方にはぜひおすすめ!

 

 

「抱っこ おっぱい 布おむつ」

という本を見かけた時、それだけで優しい気持ちになれました。

内容は見ていないけど。

 

たくさん抱っこして、

たくさんおっぱいして(完母でぐんぐん成長中!!)、

たくさんおむつごしごし洗って。

どれも本当に大事。

 

いつかは全部卒業する時がくるのだから。

 

おっぱい卒業なんて、考えただけで涙出そうなくらい寂しい!!

だから今は毎回毎回、顔を見ながら、なでなでしながらあげてます。

その何倍も、しあわせをもらっているんだなー、と

しみじみ思いました。

 

明日も、たくさんの笑顔が見られるといいな。