長旅~お友達に会いに

 

昨日、姫ちゃんと二人で久しぶりに遠出をしました。ベビーカーで!

片道1時間半、バスと電車を乗り継いで。

抱っこでの遠出はあったけど、ベビーカーでこれだけの遠出は初めてでした。

 

高校の同級生の家におじゃましたのですが、子供もみんな同級生。

3ヶ月半ぶりに会ったら、みんな大きくなってるー!

前回会った時はねんねだったベビたちが、寝返り、ずりばいして、にこにこと表情も豊かになって。

子供たちの中では姫ちゃんが一番お姉さんなので、月齢の低いベビを見ると懐かしくなります。

 

姫ちゃんの成長を見てもらえるのもうれしい^^

私からはほとんど離れられなかったけど、前回行った時よりは楽しんでいた様子。

少し遊んでから、ランチのパンもぱくぱく食べて、お昼寝。

お昼寝がちょっと短かったから、その後は抱っこしていないとグズグズ。

 

帰り、ベビーカーに乗ってくれるかちょっと心配になったけど、大丈夫でした!

電車、バスも相変わらず好きなので、ずっとおしゃべりしながらご機嫌。

家に着いてからもご機嫌で、眠いはずなのに更にテンション高い状態で、最後はこてっと寝ました。

 

 

昨日はしばらく会ってなかった友達も来て、ほんと楽しかった!

そしてなんとママ3人&ベビに出産祝いを頂きました!

出産祝いってベビのものは頂いていたけど、私に、っていうのは今までなかった!うれしい!

 

次会うときはみんな更に成長しているんだろうなー。

赤ちゃん時期って貴重。しっかり満喫しなきゃ。

 

 

ベビーカーで行けることも分かったし、また姫ちゃん連れて会いに行くぞ!!