家族。

 


久々の更新です。
久々、というか、半年以上経ってしまいました。。。

 

この半年は、3.11、原発事故をはじめ、今までの人生で経験したことのない
大変なことがたくさん起こりました。

 

この先の不安も多々あります。

でも、こうして生かされているのだから、強く、明るく、
生きていきたいと思うのです。
何よりも大切な家族と一緒に。

 

これから世の中がどうなっていくか分からないけれど、
どんな状況になっても、家族で支え合って、思い合って、いつも一緒にいたい。

 

何気なく、普通に、一緒に暮らすということが、全ての原動力だったんだ。


これからは、もっともっと、家族を大切にしたい、と改めて思っている
今日この頃です。